ヤバイTシャツ屋さんの『げんきもりもり!モーリーファンタジー』を聴くとたのしくなれるよ

推しアーティスト紹介

ヤバイTシャツ屋さんの新作アルバム『You need the Tank-top』から、新曲『げんきもりもり!モーリーファンタジー』が発表された。

公式YouTubeのコメント欄を見て知ったのだが、歌詞に「森」が340回以上含まれているのだそう。なんとも環境に優しい曲である。ちなみにTwitterのハッシュタグ#森森森森森森森森森森森森森森森森をサーチすると『げんきもりもり!モーリーファンタジー』を聴いた人の感想がたくさんヒットする。

ヤバTのドラム担当のもりもりもと氏から着想を得たのか、全国の森本さん必見の「森本あるある」が歌詞にふんだんに含まれている。頭の悪そうな歌詞でゲラゲラ爆笑できる、センスの高い曲だ。

『げんきもりもり!モーリーファンタジー』を聴くたびに楽しくてポジティブな気持ちになれる。いくら環境に優しい曲だからといって、この曲を聴いても地球の大気汚染を浄化することはできないが、私たち一人ひとりの心を浄化することならできるかもしれない。

ヤバTを初めて知ったというそこのあなたも、教養がてらこの曲を聴いてみてはいかがだろうか。あなたの趣味が今よりもっと広がることを願っている。