準レギュラーの女王、新番組でMCに就任!!【朝日奈央】

テレビ番組

朝日奈央さんは、2019年上半期に100本以上のテレビ番組に出演したとされる売れっ子タレントです。業界では「準レギュラーの女王」と呼ばれ、これまで番組の主役として彼女を見ることはありませんでした。

しかしここで朗報です!!

朝日奈央さん初のレギュラー番組が始まります。

2020年10月18日から関西のMBS毎日放送にて、朝日さんがMCを務める『朝日奈央のキラめきスポーツ~キラスポ~』がスタートします。

『朝日奈央のキラめきスポーツ〜キラスポ』は、世の中にあまり知られていないスポーツについて紹介する番組です。朝日さんはレギュラーMCとして番組に出演します。MC就任、本当におめでとうございます。

このサイトでは朝日奈央さんに関する記事を多数公開しています。下のリンクから一覧ページにジャンプします。

朝日奈央の関連記事一覧

人気記事はこちら↓↓

この記事を公開するにあたって、以下のサイトを参考にしました。新番組について詳しく知りたい人は、ぜひこちらのページにもアクセスしてみてください。

朝日奈央:10月から初の冠番組「朝日奈央のキラめきスポーツ~キラスポ~」 初MCも安東弘樹アナのサポートに安堵 – MANTANWEB(まんたんウェブ)