だれか田淵智也フェスを開催してください!【田淵・マサイ・智也】

2020年10月31日ピンチケ編

あなあきチャンネル(@anaakich)です。

アニソン作曲家の田淵智也さんを全力でイチオシしています。

私の知人は田淵智也さんのことを田淵・マサイ・智也という愛称で呼んでいます。思わずマサイジャンプをしたくなるようなハイテンションな曲調が田淵楽曲の持ち味です。

田淵智也さんが手がけた珠玉の名曲を、シャワーのように浴びるイベント。想像しただけでワクワクしませんか??

あなあきチャンネルは以前「俊龍フェス」というイベントに参加したのですが、セットリストに田淵智也作曲の『せーので跳べって言ってんの!』が含まれていました。俊龍を愛して止まないオタクのみなさん、ぜひ田淵智也フェスを開催してください!!

田淵智也フェスを開催するメリット

メリット1:
イベントの開催日まで当ブログとTwitterで宣伝します!!

メリット2:
イベントの参加後にアニクラレポートを公開します!!

「#田淵智也フェス」など、イベント専用のハッシュタグを指定する場合は、主催者の方が分かりやすく告知していただけるようお願いします。

例えば、アニクラ「俊龍フェス」に参加したときには以下のような記事を公開しました。

アニクラの主催経験があるみなさん、ぜひ田淵智也フェスの開催をご検討ください!!いつでも参加できるように私は予定を空けて待っています。

また、田淵智也フェスに関わらず、私が個人的に興味を持ったアニクラはブログで勝手に宣伝させていただきます!

あわせて読みたい↓↓