ブログ「俺たちの現場」に寄せられた感想を紹介

このブログについて

いつもブログにアクセスしていただきありがとうございます。サイト運営者のあなあきチャンネルです。

チョコラテさんによる写真ACからの写真

2020年11月現在、ブログを開設してから10ヶ月が経ちました。記事の総数は130本を超えています。

ブログの読者の生の声を聞く努力を積み重ねてきました。SNSで知り合った知人やフォロワーにとどまらず、学校の同級生にもブログをPRしています。今回はブログ「俺たちの現場」に対して寄せられた感想をご紹介します。

カテゴリーの構成がよくできてる

某Webメディアの編集者様より

月間○千万PVのWebメディア編集部の方にブログをお見せしたことがあります。ブログ経験が少ない私に、ありがたい言葉をかけていただきました。

顔出しして大丈夫なんか?

高校時代の同級生より

高校時代の同級生に、私がブログを運営していることをLINEでカミングアウトしました。実名と大学をセルフ開示しているうえ、顔出しまで厭わないメンタルを心配されました。。

あなあきチャンネルのブログは読みにくいからもっと炎上した方がいいよ

アニソンクラブで知り合ったオタクより

文章が読みにくいという指摘はショックでした…みなさんにおもしろいと思ってもらえるような記事を作るために、これからも試行錯誤を繰り返していきます。本文の行間などの細部にこだわり、世界一読みやすいサイトを目指していきます。

ブログ、Twitter、Instagramを毎日更新しています。あなあきチャンネルのTwitterをフォローすると、新着記事の更新情報を逃さずキャッチできます。

Twitterはこちら

Instagramでは高速道路にまつわるうんちくを発信しています。フォローすると、全国各地をドライブしているかのような気分を味わえます。

Instagramはこちら